FC2ブログ
在宅ビジネスは無料から始めよう(体験から)<貯メルクス>
在宅で稼ごうと思ったがお金だけかかって稼げない人へのメッセージ
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
実は、本日このブログを書こうとした直前に、あるQ&Aの質問者の記事にこんなことが書かれてました。

「アフィリエイト初心者です最近、A8ネットに登録し、ウェブページを作っている超初心者のアフィリエイターです。広告リンク作成のページでリンクを作ると・・・・」という記事でした。


誰もが最初は初心者です。きっとこの方も情報商材を購入されてコツコツと努力されていらっしゃることと思います。


しかし、ここからアフィリエイト(A8ネット)でソコソコの収入(数十万円)を得るまでに、果たしてどれだけの時間がかかるでしょうか。


実に簡単ではありません。とにかく私の経験から(初心者から始めた他の方々も含む)現実はそのようなものです。


その上、目的・動機、目標、成功への強い想いを持ったとしても、人間とは弱いものであり勝手者で、どうしても辛いことより楽なこと、


嫌なことより楽しいことに向かうこと(向かう人)が多いのです。


ですので、第一に絶対に揺るがない「動機・目的」、「目標」に対する半端じゃない強い「想い」が必要であり


その決意したことを継続させるためには「モチベーションアップと維持」が重要となるのです。


目的・動機、目標、成功への強い想いを持ったとしても、人間とは弱いものであり勝手者で、どうしても辛いことより楽なこと、

嫌なことより楽しいことに向かうこと(向かう人)が多いのです。


どんなビジネスでも簡単に多くの収入を得られるなどは有り得ないことも事実です。


そこで、最も重要になるのが「モチベーションアップと維持」ということです。


では、そのモチベーションアップ及びモチベーションを下げずに維持するには、どうしたらいいのでしょうか。


本当に「成功・目標達成」したい方は、成功・目標達成した時点をシッカリとイメージする。


それも、できるだけ具体的に(高級車購入が目的であれば、その車に乗って何処を走る、また誰を隣に乗せて走っている)など

別荘、海外旅行、家族の(恋人)喜んでいる顔など、現実的を詳細にイメージし続ける。


その上で、自分で向かうこと(このブログではビジネスとします)に関連していることに、必ず毎日最低でも30分以上携わること。


アフィリエイトで稼ごうとした場合は、インターネットに関すること、(PC、モバイルいずれのものでも)又、大手企業が向かう


インターネット(モバイル・PC)に関する記事、テレビで放映でも関連していることは真剣に観るようにする。


つまり、雑誌、新聞、テレビ、広告など関連していることについての情報を必ず脳みそに送り込むということです。


この習慣が身に付くと「モチベーションアップ・維持」が継続します。


逆に、しつこく書き込んでいる「動機・目的」、「目標」に対する「揺らぐことの無い想いの強さ」を持って実践に入れば上記の習慣も身に付きます。


これが、継続できれば冒頭に記した初心者の方も目標をクリアすることができると確信してます。


次回は、参考までに管理人の動機のキッカケと継続の結果について述べたいと思います。


気が向きましたら、暇つぶしに来てくださいね。


.ws で継続収入

.wsサポートページ

お問い合わせはこちら

スポンサーサイト
page top
アフィリエイトで勝ち組!
動機・目的に対して強固な想いは何故必要か?
2009-03-24-Tue トラックバック : 0 
情報商材の販売はありませんので、情報商材の欲しい方は、インフォトップ、インフォカート、インフォジャパンなどの情報販売ASPへどうぞ。

では、前頁からの続きで自分の経験から、成功や目標達成するためには「動機・目的」に対しての「想いの強さ」が何故必要なのかを掲載します。

自分がこれからやろうとしていることに対して、「何故やろうとしたのか」、あるいは「何故やろうとしているのか」という動機。

そして、「それは何のためにやろうとしたのか」、あるいは「何のためにやろうとしているのか」という目的。

これをハッキリさせて、「必ずそうなる」あるいは「こうする」この想いの強固さが何より重要であり、これにより将来が決まります。

(但し、何事が起きようが絶対に揺るがない強固な想いでなければ意味はありません)



では、肝心な想いの強さは「何故必要か」は、簡単に「諦め」の2文字に勝つためです。

成功や目標達成できない原因の90%以上は「諦め」の2文字に負けてしまうからです。

その2文字に勝つ一番の強い味方が、目指す目的に対する「強固な想い」なのです。

まずは、「夢」を持ちましょう。この時点では夢でいいのです。シッカリと夢を持ちましょう。

「将来はあぁなりたい」、「あぁなれたらいいな」でいいでしょう。

次に、その夢を「目標」に変えることができたら成功・目標達成に近づいてきてます。

ここで、「何故」、「何のために」というハッキリした動機・目的ができたら、キチンとした目標設定をする、そこで、それに対する想いが強固なものになれば成功や目標達成に至ります。

これができれば「必ず目標にたどり着く」と言えます。



私が歩んできて実感しているため確信を持って言えるのです。

何も知らないところから現在になるまでは、今考えますととんでもないことをしてきたと振り返り今から同じことをやろうとしたら二度とやりたいとは思えません。

しかし、当時の私は面倒だとか、イヤになったとか、諦めようなどと頭に浮かんだ事はありませんでした。

目標達成時のことしか考えていなかったからです。

それは、何よりも強い強固な「想いの強さ」が有ったからに他ならないのです。

そんなことから実感したことがあります。それは、極端にいうと「強固な想い」さえあれば時間はかかるが情報商材も何もなくても「目標達成は可能である」と実感しました。

何故でしょうか?

このブログをご覧頂いてお分かりと思いますが、私は文字の読み書き、表現などはとても苦手ですが用語の意味も何も知らない状態からサイトを作り、上位表示される対策(タグの記述など)を調べに

調べを重ね、学びに学びを重ねることがイヤとも思わず当たり前のように行って来ました。

当初は分からないことばかりでしたので、どうやって調べるのかも分からずでしたがコツコツとやっているうちに調べ方も自然と理解して、調べ方の調べ方も段々豊富になりました。

このようなことをイヤとも思わず継続できるということは、動機から目的、目標に対する「想いの強さ」が半端ではないからだと実感してます。



成功や目標を達成に一番の邪魔者であり、一番の強敵は「諦め」の二文字ということです。

つまり、成功・目標達成できない人の90%以上は「諦め」という二文字に勝てないからです。

そこで、この「諦め」の二文字に勝つことのできる一番の相手は「強固な想い」であるということです。


次回は、強固な想い、モチベーションを維持する方法などを掲載します。


.ws で継続収入

.wsサポートページ

お問い合わせはこちら



page top
誹謗中傷するものではないことを始めに申し上げておきます。

全てが事実と感想を述べます。

約3年前、全くの初心者からビルダーでサイトを作成し始めたため情報商材のセールスレターの文章に目がくらみ多くを買い集め読みまくりました。

但し、全てを実践するための購入ではありませんでした。インターネット、ネットビジネス等の仕組みの知識を得るためが大きな目的でした。

最近は、「期間限定1,000円で数十万円の特典付き」などの商材が蔓延していますが、当時は2~3万円前後の商材が多かったので当然購入費の合計は数十万円、(7桁に近い)かかりました。

しかし、全くの素人の自分には仕方のない事とも思いますし、そのお陰で良くも悪くも多くのことを学ぶことができました。

冒頭に記してますが、決して誹謗中傷するものではありませんが、昨年あたりから「初心者食いの情報商材」という記事をよく目にするようになりました。

そのような記事を目にするようになって、「あ~~、なるほど」と思える商材を多数購入していたことを実感しました。

以前は2~3万円前後で販売していた商材も最近ではテレビなどでも情報商材の詐欺まがいなどの特集も放映されたこともあり、購入者がグ~ンと減っているせいか千円から数千円で特典を多く付けて販売されてます。

人によっては、その特典はゴミだといわれています。私の知り合いで横浜在住の方も「特典がもの凄く多いので得した気分で買いました」と、言っていました。(今は、何も利用してないそうですが)

ですが、私はそのような商材でも何でも多くを知ることは良いことだと思っております。私ほどの無駄遣いまではしなくても、ある程度は真実を知るための教材と購入するのも1つの手ではないでしょうか。



但し、気をつけて頂きたいことは、完全な無駄遣いになることは避けたいものですね。

これも体験しましたが、「180日間の完全返金保障付き」はシッカリと考えませんと、突然「メンテナンス中」と表示され連絡が取れなくなったところもあります。

この商材の中身は「スパムに当たるような実践のできない内容でした」メンテナンス中となっていましたので、半年間は時々開いて見てましたが、相変わらず「メンテナンス中」でした。

さすがの私も腹が立ちパソコンのお気に入りに入れておくのもイヤになり削除しました。

私が、ここまでこれたのは、最初に購入した情報商材でした。セールスレターの案内とQ&Aに「半年で5~6万円の収入が取れるまでノウハウに従って頑張れば成功すると思ってください」と、いうものでした。

金額は約七万八千円で、当時では高い方でした。しかし、今でも感謝してますが正に私の場合はその商材のお陰で現在があります。(実に素晴らしいノウハウと今でも驚いています)

とは言いましても、よくある「私はこれで稼いでいます。だから貴方も・・・」という販売サイトも多く見ますが私はそれも致しません。

(あまりにも怪しい情報商材が蔓延しているため商材の販売には携わりたくないからです)

その上、ご本人が最後までやり通す気力がないと月に数千円止まりになるからです。

更に、最近は情報商材の販売の仕方をご覧頂ければ分かると思いますが、当時2~3万円前後していたような商材が千円~数千円で、しかも数え切れないほどの特典付きや、返金保障付き、再販権利付き、などを宣伝文句にして、必死で販売している姿が見えませんでしょうか。

中には、漫画的なものもありましたね「情報商材を購入する時の注意点」と称した中で、特定商取引法に基づく表記 に書かれている「販売者の電話番号が登録されているかを確認すること」と書かれてました。

つまり、法人名なら尚更のこと携帯電話しか書かれていないような所の商材は購入すべきではないということです。

それで、その商材販売者の「特定商取引法に基づく表記」を見ましたら、携帯電場の番号だけでした。これには笑っちゃいました。

ですので、現在私は情報商材の販売はしないことにしております。このブログにもアドセンス広告さえも掲載してないのもその理由からです。

グーグル様には他のWEBサイトでシッカリと報酬を頂いておりますので、アドセンスは真剣に努力されることをお奨め致しております。(但し、商材の紹介、再販など販売はしていません)

このブログの他のページでPCとモバイルサイトが同時に作成できる「ツインビルダー」というものは掲載してます。何故なら販売者の企業も、上記のような表記も全て信頼できることと自分で使用していて実績があるからです。

でも、全頁に掲載してまでお奨めしているわけでもありません。



このページの趣旨=情報商材の実態を早く見極めること「放ったらかし・・・」や「初心者でも簡単に・・・」のビジネスは簡単にはない事を実感して頂きたいということ。

成功や目標達成には○○○万円稼げるノウハウ通りにはいかないこと。成功や目標達成するために重要な事は「諦め」ることのない「動機・目的に対する」「想いの強さ」であるということです。


次回は、「動機・目的」に強い想いの必要性についてと強い想いを継続させるヒントを掲載します。

気が向いたら遊びに来てくださいね(^o^)

.ws で継続収入

.wsサポートページ

お問い合わせはこちら



page top
アフィリエイトで勝ち組!
動機・目的に対する想いの強さはどうすれば持てる!?
2009-03-22-Sun トラックバック : 0 
成功や目標達成に最も必要なことであり、重要なことは「動機・目的」に対する「想いの強さ」と、前回書きました。(実体験から掲載してます)

この想いの強さで全てが決まってしまいます。この部分の想いが何事が起きようがガンとして揺らぐことの無い強固なものであれば必ず目標は達成します。それも確実にです。

この強固な想いは何よりも強く、確実に目標を達成させてくれます。適当な想いの強さでは目標達成はあり得ないと言っても決して過言ではありません。

しつこいですが、全ての結果はここにかかっています。

つまり、動機・目的に対する想いが「適当で、簡単で直ぐに儲かるなら」などの想いから始めた方は必ず「諦め」の二文字に負けて途中で止めることになります。

その証拠にアフィリエイト参加者の95%の方は、月に数千円しか稼げていないというデータではないでしょうか。

昨日のある「教えて」のサイトに「やっと2月に100ドルに達しましたが支払い保留になってますが・・・という質問がありました。

これは、アドセンスの収入の話ですがこれが現実といわれてます。しかし、月に数百万円、数千万円のアドセンス収入を得ている方もいらっしゃるともいわれています。

この差は、正に自分が向かう動機・目的、目標に対する想いの強さが強固であるからです。

何故こんな事が言い切れるかといいますと、インターネットのことなど何も知らない、全くの素人の私自身がその道を通ってきたからです。

強固な想いの力は凄いものです。知らない事は、調べ学びます。イヤだなとか面倒だなとか「諦めようか」などの考えは頭に出てきません。

どんなに大変な分からないことに突き当たっても、調べ抜きます。詐欺まがいの情報商材もどれだけ読んだか分かりません。

余談ですが、詐欺まがいの商材も無数に読み学んできた自分の経験から、よくいわれる再販など情報商材の販売を私は致しません。



話は戻りますが、その強固な想いはどうしたら持てるのでしょうか。

漠然とではなく、しっかりと「現実を実感すること」がとても大事なことです。

例として、(それぞれでお考え頂くことをお奨めいたします)

現状に満足されている方は無視してください。

何もアクションを起こさなければ何年経っても何も変わらないことをシッカリと認識しましょう。

1、現在の生活の事実、現実

2、現在の勤め(自営)パート、アルバイトなど仕事に対する現状と将来性

3、家族を含めた将来の人生に付いての事実・現実イメージして実感する

4、今のままで将来恋人を幸せにできるか

5、年金はどうなるだろう(少子高齢化などの実態を実感する)

6、現在の生活、仕事を何気なく継続して、家族を含め将来も幸福な人生を送れるか

などの現実を実感し(自分が絶対揺るがない強い決意を持てる理由を見出す)冷静に見極める。

上記の例は、あくまでも参考にしてご自分なりに決意してください。

サラリーマンの方で五年後、十年後をみるなら、五年先輩、十年先輩をみればある程度の予測もつくのではないでしょうか。

私の場合は、子供が年金を受給するころの将来を考えた時に「きっと大変な時代になるだろうから・・・」の想いが強固な決意となったのです。

文章の表現がとても下手ですが、何となく理解して頂けますことを願っております。

強固な想いと、正しいビジネス情報を取得し継続することでビジネスは成功します。

目指す大学の決まっている受験生さんを思い浮かべてみて下さい。
目的、目標が決まっているから様々な努力をされていますね。

同じことです。その想いの強い学生さんは合格される可能性大ではないでしょうか。

次回は、数十種類の情報商材購入の体験から得た実情と感想を掲載します。

現在も極端な宣伝文句(セールスレター)のものは購入してみております。
但し、自分が実践するための購入ではありません。(情報商材の質を知るため)


.ws で継続収入

.wsサポートページ

お問い合わせはこちら


page top
しつこく念を押しておきますが情報商材を売り付ける為のブログではありません。

(むしろ控えて欲しいと感じる体験をしてますので、安心して読んでみて下さい)

私の体験が成功のためのヒントになれば幸いと存じます。

ネットビジネスに限らず成功する、あるいは目標達成するための基本中の基本とは・・・

成功や目標達成に最も必要なことの第一番目は情報商材でも、資金でも、環境でもないのです。

私は、成功したい方、レベルの高い大学に進学したい方、○○になりたいという方には必ず言うことがあります。

これができてない人は成功も目標達成もあり得ないからです。それは「動機」・「目的」、「目標」をキチンと持つということです。

つまり、自分が○○○をやるのは「何のために」という「動機」・「目的」をハッキリさせる。

.ws で継続収入

.wsサポートページ

お問い合わせはこちら



次に、それらを「いつまでに」という「目標」をキチンと立てる。
(目標とは、期限を切った自分との約束と心得る)

さて、次に重要なことが、その動機・目的、目標に対する「想いの強さ」で全てが決まると言えます。

これも実体験から確信を持って言えることです。

私事で恐縮ですが、私は60才近い時期に全くの素人

(PCではメールの送受信とサイトの閲覧しか出来なかった)

しかし、三年後の今ではアドセンスと他のアフィリエイト収入で十分な生活が出来るようになってしまいました。

私の動機・目的は、「一人娘の将来はかなり厳しい時代になると予想し、旦那の

給料の他に20万円の収入は確保して上げたい」という動機・目的でした。

この動機・目的の発端は自分が経営してた会社(伊藤○商事の下請け会社として設立した会社)

(従業員45名)が会社ごとリストラ。

つまり、不景気により資本の入ってない外注会社はほとんど切られたのが、

大きな「強い想い」の発端になりました。

そして、自分に対する約束の「目標」は五年と決めました。しかし、想いの強さと、

実に正しく素晴らしい指導者との廻り合いによって五年を待たずにして

目標以上の位置にたどり着いてしまいました。



この動機・目的に対する「想いの強さ」は、正に会社ごとのリストラという現実と、

少子高齢化に向かう娘夫婦の将来に対する不安の大きさから出たものでした。

では、この何も知らなかった年寄りがどんなことを実行して来たのかを少々書いておきます。

ホームページビルダーというものを購入して、ウェブサイトの作り方を

マニュアルビデオのカーソルを追いかけながら・・・

そして、約250ページのテキストを繰り返し繰り返し読みまくり続けた。

用語が全く知らない状態でしたので、教えられた通りGoogleの検索ボックスに

「○○○とは」で用語の意味を調べるが、これがまた簡単には意味が理解できずに

何ヵ所にも目を通して何となく意味合いを理解する。

そんなことを繰り返しながらテーブルに文字を打ち込むが思う所に表示されない。

これも何度繰り返したか分からない。

テキストを読み始めてから約2年超は毎日の睡眠時間は3時間程度で家族から

体を壊したら大変だから・・・と、よく言われました。



キーワードの重要性も真から理解しないで200ページ以上も作成してから、

フッとしたことから気が付いて、又1ページからやり直すこともしばしばというような

有様も何度繰り返したか。それでも、一度もイヤになったり、止めようと頭に

浮かんだ事はありませんでした。

それら全ては、子供たちの将来の役に立つことをして置きたいと想う目的の

強さが大きかったからに他ならないと自信を持っていえます。

その想いが強ければ、分からないことに突き当たっても、自分で調べます。

また、その調べ方も自分で考え学びます。それも全然苦にならないで調べるようになります。

つまり、その想いが弱かったり、中途半端ですと面倒になり「諦め」の2文字が

優先してしまうのです。

まして、私がお奨めしている、できるだけ経費をかけないで出きるビジネス

ですので特に「どうせ大金をかけているわけじゃないから」と、簡単に「諦め」の

2文字が強くなる可能性が高いのです。

従って、最後まで貫き勝利を手にするには、動機・目的、目標に対する想いの

強さで決まるということだと断言します。

次回は、どうしたら「強い想いを持つことができるか」を掲載します。

気が向いた方はどうぞ・・・いらっしゃってください。


.ws で継続収入

.wsサポートページ

お問い合わせはこちら


page top
アフィリエイトで勝ち組!
ネットビジネス情報商材の実体験記
2009-03-20-Fri トラックバック : 0 
ネットビジネス情報商材の実体験記。(笑ってしまうが、笑えない現実の話)

このブログは、情報商材を売り付けるための長々した誘導文章ではありません。

従って、情報商材の販売は一切しておりません。

様々な情報商材を購入して体験した結果の現実を書き込んだものです。

特に、初心者の方や情報商材コレクターになりつつある方は熟読されることをお薦め致します。

つまり、管理人自身が多くの情報商材を購入して、実体験した事実に基づいて書いているブログです。

決して誹謗中傷するものではありません。ただ事実現実に基づいて書いております。

その証拠に情報商材の販売目的としたお奨めはは一切しておりません。

とは、いいましても「初心者食い」といわれる情報商材が蔓延しているため信用などできないと思われる方がほとんどかも知れません。

それでもいいのです。一人でもいいのです。「商材販売をしていないならよんでみようか」と、

いう人がおいでになり参考になることができれば・・・

多くを実体験したことから、最近はこんな事を聞かれます「直ぐに稼げるネットビジネスを教えてください」、

また「できるだけ手間をかけないで稼げる方法を・・・」、「手っ取り早く稼げるネットビジネスを教えて欲しい」、

「簡単に稼げる方法があったら教えてください」などが多いのですが、ハッキリ言って、そんなものはありません。

まして、「放ったらかしで稼げる○○○」などもあり得ません。嘘だと思われる方は、
そのような商材を購入して実践してみてくださいね。直ぐに分かります。

かといって、私のように大量の購入はよくありませんので、参考程度にセールスレターを読んで現実にある得るかを判断してください。

何でもいいから稼ぎたいと思われる方はご自分で「情報商材を売る側に回ること」つまり、自分がインフォプレナーになって売ることです。

よく掲載されている札束や預金通帳の金額入りの画像のブログやウエブサイトを見かけると思いますが

その稼いでいるのは、その情報商材を売った人だけです。その商材を買った人が稼げる訳ではありません。

多くの方は、勘違いしているのです札束や金額入りの預金通帳の画像を見て「この商材を買えば

自分もこんなに稼げるんだ」と思っちゃうんですが、違うのですよ「その商材を売って得た画像なのです」。

そこで、最近では、その商材を「私はこれで稼げています」と宣伝をして売っている方がとても多くなっております。

しかし、稼げているといっている人も「ほとんど稼げていない」というデータもあるようです。

それも事実である。ということも、これから始める人や情報商材を次々と目移りしている人は、少々頭に入れて冷静に判断して欲しいと思います。

一例ですが、商材のセールスレターによく記されているのが「簡単に・・・」、「○○万円稼げる・・・」、「放ったらかしで・・・」など

ここで、よ~~~~く考えてみてくださいね。

そんなに簡単に、放ったらかしで稼げるなら1,000円の商材に何種類もの特典付きなどとメルマガ、掲示板、

無料レポート等などを活用してまで必死で売らず、その商材のノウハウを実践した方がいいと思いませんか。

私も引っかかりましたが、「返金保障つきだからあなたはリスクゼロです」というのが、とても増えてますが、

中には、半年になる前に「メンテナンス中」として連絡の取れなくなった所もあります。

しかし、最近では、私だけではないようです。(神奈川県の方からも連絡がありました)

つまり、リスクゼロではありません。この辺も、嘘と思われる方は何箇所か試されると分かります。

そのようなことから、このブログでは情報商材の販売及び紹介すらしておりません。

その上、どんなにまともな素晴らしい商材を買っても、細かな作業までは商材はやってくれません。

最終的には、情報商材ではなく自分自身の努力次第であるということです。

「努力なしで成功は得られません」ということを年頭に置きましょうね。

このブログでは、そんな無駄遣いをしなくても地味に努力すればソコソコの収入を得ることができるという

ビジネスモデルを紹介してきております。が、

最近気が付きましたが、紹介として掲載しているビジネスの多くは多段階方式のが多く、きっと「なんだよ結局

自分のためじゃないか」と思われる方もいらっしゃるのではと思うこともあります。

もちろん、そうじゃない方も多くいらっしゃいますので、「何だ自分のためじゃないか」と思われる方は

情報商材の件だけでも少々頭に入れて商材の購入をして照らし合わせてみて下さいね。

次回は、目標達成するための基本中の基本などを書きます。

気が向いた方は遊びに来てください(^^)

.ws で継続収入

.wsサポートページ

お問い合わせはこちら


page top
アフィリエイトで勝ち組!
在宅ビジネスのドットWSの利点と欠点?!
2009-03-13-Fri トラックバック : 0 
さて、本日は「 .ws」の利点と欠点に付いて。

欠点

(1)ドメイン、メールアカウント(10個)ウエブサイト制作システム、ウエブサイト

ホスト業務など(ウエブサイトパッケージ)の使用料として1ヵ月10ドル(約千円)かかる。

しかし、(管理人は日本の◎サーバーも使用してますが、割引の年間一括払いでも12,600円)かかってます(^^)

(2)早急に高収入というわけにはいかない。

(3)初心者食いといわれる危険な情報販売が蔓延しているため同様な

   ビジネスと早合点されてビデオも観ないでダメと決め付ける人もいる。
   (当初の私を含む)

利点

(1)他のネットビジネスと違い、SEOを含め次々と新たな情報商材を買ったり

   その作業を日々頑張って続ける必要がなく継続的に収入の確保ができる。
   ビデオ参照

(2)google、yahoo、AT&T、シャネル、BMWなど(ビデオ参照)その他多くの
  
   一流企業が取得しているドメイのため安心と信用性が高い。

(3)日本に入ったのが昨年ということで先駆者勝利の領域にある。

(4)180ヶ国以上というGDI社の実績と成長企業のランクからも信頼性が

  非常に高いと評価されている。

(5)まだ、好きなドメインを取得できる可能性が高い。

(6)年間120ドルでウエブサイトパッケージが使用できる。

 (現在お持ちのサイトも使うことができるが別料金はかからない)

(7)信用度、信頼性等についてはFC2 incでも.wsドメインの取得や

  更新の取り扱いをしているので信頼性も高く更に増え続けるといわれている。

  (FC2の場合=ドメイン取得と更新料のみで年間2,900円)

 しかし、これはウエブパッケージの使用等は含まれずコミッションも発生しない。


ビデオを観ればお分かりになると思いますが、報酬は足し算で増えます。

蔓延しているネットビジネス時代ですが、真の継続収入として検討される

価値は十分にあると思いますし、素晴らしい継続収入ビジネスです。


このような方は・・・

SEO含め、無料レポート、メルマガ発行などメルアド集め、宣伝メール送信など等
毎日パソコンや携帯電話とニラメッコを続けるのが嫌いな方や苦手な方。

つまり、できるだけ長年の作業をするのが嫌いな方で継続収入を得たい方ということですね。

月に10ドル、1日で考えれば日本円で約30円、タバコなら約3個くらいで
継続収入を得られるならと考えることのできる方。

最近あふれている「放ったらかしで稼げる」情報商材、何十種類のプレゼント付きで千円などの商材でいう「放ったらかし」とは全く違う「放ったらかし」の理由が

分かりますので騙されたと思ってビデオをご覧になってみることをご提案致します。

騙されてビデオを観てもお金はかかりませんのでね(^^)

ドメインビジネスは、なぜ真の継続収入になるのかがとてもよく理解できます。


.ws で継続収入

.wsサポートページ

お問い合わせはこちら


page top
アフィリエイトで勝ち組!
真の継続収入=ドメインビジネスのご提案ページ!
2009-03-01-Sun トラックバック : 0 
次々と新たな情報商材を購入して、面倒な作業を続けることが苦手な方は

昨年から日本にも入ってきた新たな .wsビデオを参考にシッカリと

検討(実感)してみてはいかがでしょうか。

怪しさの全くない真実の継続する権利収入とは、このようなことでは

ないでしょうか。


google、yahoo、AT&T、シャネル、BMWなど(ビデオ参照)その他多くの
  
一流企業が取得しているドメインでビジネスを国際的に展開できます。


事実・現実、子供の代も継続収入を得られる「ドメインビジネス


各自のID入り宣伝用HP提供!ビジネス内容説明はこのHPのビデオに
  お任せです。

どんなHP?これと同じHPです(^o^

日本語HP、中国語HP、韓国語HPを次々と直ぐに開きますとビデオ開始まで

少し時間かかるときがあります。

その時は、ブラウザを一度閉じて再度開いてください。すると直ぐ開きます。


中国、韓国、ドイツ、フランスなど国外5ヵ国に友人知人のいる方は、
  
 更にビッグビジネスに展開するでしょう。

もちろん、言語も各国に合わせたHPが提供されます。

中国用はこんな感じです。韓国用はこちらです




.ws で継続収入

.wsサポートページ

お問い合わせはこちら


page top

多くの体験者からのアドバイスも受け、自身でも多くの体験をした結果ネットビジネスの大変さ厳しさ、放ったらかしで権利的収入を得られるなどあり得ないことを知る。

現実は、次々と変化するネットビジネスの実態を知り、この状態では新たな商材を常に購入して新たな作業を続けなければ多くの収入を得ることは不可能である。これが現状ですね。

それでも、ソコソコの収入(月に数十万)を得ている方は、全体の5%位といわれてます。その通りと感じて諦めた方や諦めようと考えている人、これからその体験をする人と様々だと思います。

決して誹謗中傷するわけではありませんが、現に情報商材を販売している方々も次々と新たな商材を作成して、以前の商材をプレゼント(3万円相当+5万円相当など等)と称して次の商材販売に力を注いでいらっしゃる方が多いのも事実です。

つまり、商材を販売している方々でさえも「放ったらかしで・・・」は難しいのですね。従って無理な販売をする方もいらっしゃるようなことから情報商材販売やテレビショッピングも問題として放映されるようになったのではないでしょうか。

また、私のブログを見て「もう情報商材を買うお金もなくなりました。しかし、ブログを拝見して諦めずにコツコツと将来のために頑張るパワーを頂きましたので今後とも宜しくお願いします」と投稿して下さった方がいらっしゃいます。

今でも、その方とは直メールでやりとりをしておりますが、実にコツコツと努力をされております。もちろん私は情報商材の販売をしているわけではありません。

冒頭の経験から、最近「ドメインビジネス」で継続収入を得られることが確認できたので本気でご提案しております。

下記のようなお考えの方にご提案してます。

多くの資金をかけないで、将来のために真の安定した権利収入を本気で得たい方

ネットビジネスに興味はあるが情報商材は購入したくないとお考えの方(商材購入不要)

特にいつまでも新たな作業を続けることが苦手な方

収入の途絶えることに不安を感じている方

つまり、真実の安定した継続収入を得ることができるビジネスですが、あまりにも怪しい情報なども蔓延しているため私を含め多くの方が「一体どれを信用したらいいのか?」と、思われるのが現状ではないでしょうか。


ですので、細かな説明を記するよりビデオにて全てが分かるようになっておりますので、気の向いた方はご自分で確認なさってみてはいかがでしょうか。

ビデオをご覧になって何故安定した権利収入といえるのかご自分でお考え下さいね。

ビデオはこちら→(ドメインビジネス


.ws で継続収入

.wsサポートページ

お問い合わせはこちら


page top
Copyright © 2019 在宅ビジネスは無料から始めよう(体験から)<貯メルクス>. all rights reserved.

出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。