FC2ブログ
在宅ビジネスは無料から始めよう(体験から)<貯メルクス>
在宅で稼ごうと思ったがお金だけかかって稼げない人へのメッセージ
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
アフィリエイトで勝ち組!
100年に一度の大不況に備えて
2009-09-11-Fri
百年に一度の不況といわれている今日、「たられば」(あぁなったら、あぁなれば)と、空想や夢だけを見続けていても時間は過ぎています。

たら」とか、「れば」は、お魚屋さんには必要だが、ビジネスや目標達成には「たられば」を追いかけてはならない。

私は、しつこく「事実・現実をシッカリと実感すること」と、皆さんに必ず申し上げています。

例えば、現在の勤め、自営業、パート、アルバイト、フリーター 等々をそのまま続けていった場合の3年後、5年後、10年後の人生はどうなっているか?

大企業に勤めるサラリーマンの方は、3年、5年、10年先輩の姿をみればおおよその検討はつくのではないでしょうか。

中零細企業やパートさん、アルバイトさんも同じに考えられるのではないでしょうか。

このようなことも含め、現実に起こりうる事実をシッカリと自覚することが、将来を考えるには一番重要なことであると訴えています。


21世紀は、誰もが予想もつかない大変革が起きるといわれている通り、公務員まで減給、競争相手だった大企業同士の合併・統合・提携、

更には、証券会社、銀行や大企業の倒産など現実に起きている近年、今こそ将来の事実現実をシッカリと見詰める必要があるのではないでしょうか。

また、最近、「働く所がない」、「就職できない」、「小泉政権のためだ」などと、よく耳にしますね。

この件も、現実を考えたり、多くの情報を得ることで大きな違いが出てくるのではないだろうか。

例えば、旧態依然の考えだけで職探しをするのか、時代に合った将来性のある新たな職に目を向けて情報収集をして道を開いていくのかでは将来の人生に大きな違いが出ます。

根本から考えを切り替えて時代の波に乗り、優雅な生活を送っている人も大勢いることも事実。

つまり、旧態依然の考えや固定概念・既成概念を捨てて変わることの出来ない、個人、企業は大変革の起きている時代に置いていかれ淘汰されるといわれているのです。

何故なら、上記の通り、大変革が起きているからです。

これも事実現実ですね。

では、どうすればよいのでしょうか?

そうです。情報収集以外にないです。

さて、ここで大きな問題となるのが、詐欺まがいの情報が蔓延しているということです。

じゃぁ、どうすればいいのか?

簡単です。山ほどの情報を得ることです。

え~っ、「そんなこと面倒だよ」と思う方もいらっしゃると思います。

しかし、残念ながら、それが「面倒だ」と思われる方は置いてきぼりの人生を歩むしかないのです。

現実を実感し、将来を真剣に考える「想いが強固」であれば、全然面倒という思いは死滅するはずです。

この管理人は、経験済みですので自信を持って言えるのです。

従って、この情報商材をお買い求め頂いた方で、このことをキッカケに、真に実感し、シッカリと自覚して、行動に移し、継続し続けた方は安い買い物であり、

大変革や将来の現実・事実を実感することも、行動することも「面倒だ」と考える方にとっては無駄遣いとなってしまいますね。

管理人の願いは、ただひとつ「気付いて欲しい」事実・現実です 。

すると、その結果、将来は年金に頼ることなく優雅な楽しい老後を送ることができるでしょう。



スポンサーサイト
page top
前々回、ビジネスに限ったことではないが、成功や目標達成に一番必要なことは何でしょうか???

第一番に「他人のためになることを、真から願い、尽くせる人間であること」といっても過言ではないことを認識
しましょう。
と、書きましたが、とても<重要なことを書き忘れました。


それは・・・

人のためになること(その人の喜ぶことなど)やったことに対して「恩にきせること」は、絶対にしないこと。

恩にきせることで、喜んでもらえるどころか、かえって「大きなマイナス」になることを知るべし。

私から言わせて貰うと「恩にきせるなら、最初からやらないこと」と申し上げたい。
(母の教えですが自分も真から納得できるので守ってます





さて、本日は今までとは、全く違った内容を書きます。

それは、情報商材のお勧めです。

以前からこのブログをご覧の方はお分かりと思いますが、詐欺まがいの情報商材があまりにも蔓延しているため、テレビでも取り上げられた現状があり「初心者食いの情報商材」の餌にならないようにと再三書き込んでおりました。


しかし、今でも情報商材のセールスレターを読んで「これがいいかな?」、「こっちも欲しくなったな~」と、迷ったり、買い集めたりしている方がいましたら、そんな初心者の方に、情報商材購入の無駄遣いを

最低限に抑えるヒントになるかと5回ほど前から、一番下に「PRの即金ビジネス」を掲載してます。


今まで、怪しい情報商材で無駄な時間と無駄な費用をできるだけ少なくする為のヒントを・・・と、言ってきたのに何故だ~~と、思われる方もいらっしゃるかと思いますが、実は、どうしても最初のころはセールスレターの

名文句を読んで「あり得ないだろう」と思いながらも、目移りして何種類も買ってしまうことがあるのではないでしょうか。

自分も、そのような経験をして来ましたので、初心者の方には、できるだけ無駄な時間と無駄な費用を掛けないようにとこのブログに書き込んで来ました。

自分の経験から、何種類も買ってしまう時期があり、このようなブログを書いてきたのです。

そこで、自分と同じように「あれやこれやと、何種類も買うのなら・・・」との思いの中、目に入ったのが

下記の「PR即金ビジネス」というものでした。

自分としての単純な考えですが、何種類かの商材を買うのなら、ネットビジネスに関する情報商材(ソフト)が約60種類近くあるものをたった1万円で全て使用できる方が格安ではと考えました。

しかし、(即金ビジネスというビジネスプランのお勧めではありません)

その60種類近くあるソフトを片っ端から熟読して、また気が向いたものは実践してみてください。

また、その中でも「それぞれのセールス文や、説明文章をシッカリと読んで頂きたいのです」というのが本音です。

つまり、「即金ビジネス」というものを主と考えるのではなく、「これ以上は要らない」というほどのものがありますので、実態を知る勉強材料としてのお勧めです。

また、この中にある商材を再販している方もいらっしゃいますので、多くの情報商材の実態を知ることや、多くのスキルアップにも繋がるとも考えました。

初心者の方には特にお薦めしていますが、情報商材のセールスレターの文言を限りなく多く読んで下さいということです。

セールスレター(詐欺まがいの宣伝文句を含め)をとにかく読んでみることです。

読むだけでは料金はかかりませんので片っ端から読んでみることをお勧め致します。

無駄のようですが、これをしばらく繰り返してみると、「怪しいもの」、「正しいもの」の判断もできるようになることと、多くの文言を読んでいるとネットビジネスに関するスキルアップにも繋がります。






page top
初心者でも「簡単に稼げる」はウソ
笑ってしまうかも知れないが、事実かも!!!
2009-09-05-Sat
目標を達成して成功している人の考え方とは・・・


ある本で読んだ「頷ける考え方」


地球始め、植物、野菜、果物はもちろん、お金、ディスク、筆記用具、など


全てのものにも生命があると考えられるという。


従って、人間、動物はもちろん、地球上に存在する全ての物に対して愛情と


優しさの持てる人間になることだという。


特に、面白い一例を書いてみましょう。


お金については、こんな事が書かれていた。


お金にも生命があり心もあるため下記のように考えているらしい。


お金を溜め込むだけの人には


「どうせ私が行っても活用して貰えないから行きたくない」と寄って来ないのだという。


自分をドンドン活用してくれることで、多くの人が


潤うことに繋がると考えているという。



しかし・・・


無駄遣いの多い人には「どうせ自分は無駄に使われるのだから、あの人の所には


行きたくない」となるそうです。


活きるお金を使う人の所には「あの人は自分を活かすために活用してくれるから、


あの人の所には是非行きたい」と考えている。


お金の扱いにも気を表すという。


「あの人は自分を雑に扱うので苦しく、辛いので、優しくお財布に納めてくれる人がいい」と思うらしい。


どうでしょうか。バカバカしく笑っちゃいますか?


これを読んで、今の一瞬を笑うだけでも「笑う門には・・・」で、福の神が寄ってくるかも・・・


page top
初心者でも「簡単に稼げる」はウソ
当たり前なのに実行していない心得
2009-09-03-Thu
ビジネスに限ったことではないが、成功や目標達成に一番必要なことは何でしょうか???


第一番に「他人のためになることを、真から願い、尽くせる人間であること」といっても過言ではないことを認識しましょう。


このような事が身に付いている方は、多くの方に好感を持たれるでしょう。


もちろん「ウワベ」だけでは表情に表れてしまうので無駄ですね。


つまり、他人様に好感の持たれる人間であることと、信用される人間であること。


では、何故でしょうか?


人に好まれ、信用度が高ければ黙っていても人は寄ってきます。


つまりは、好感の持たれる素晴らしい人間性の所には、多くの人と一緒に素晴らしい情報もお金も自然と寄ってくるのです。


お金や貴重な情報だけが集まることはない。人と一緒に集まるのです。


さて、この好感の持たれる人とは・・・

1、人の話をよく聞くことのできる人。

(話上手は聞き上手)

頭の良い人ほど人の話を真剣に良く聞きます。

2、謙虚さを忘れない人。

(自分を自慢し、偉ぶって見せることをしない人。)

3、他の人や全てのものに感謝の気持ち、愛情・思いやりを真から持っている人。

4、私利私欲に走らない人。

(自分の欲だけで行動しない人)

5、ウソをつかない人。

(最も重要)

最低でもこのくらいの人間性であること。


逆に人や正しい情報が寄り付かない人。

1、人の話を聞かないで、自分で喋りまくる人。

(雄弁は金なり沈黙は金なり)

(能ある鷹は爪を隠す)

2、自分が一番、俺が一番を表すために繋げた話を自慢げにして鼻っぱしを高くして、謙虚さに欠ける人。

(謙虚な人に腹を立てる人はいないが、自慢や威張っている人を好む人もいない)

3、全てのもの、全てのことに感謝の気持ち、愛情、思いやりなどを持ち合わせていない人。

4、私利私欲に走っている人。

(自分の利益、欲にかられている人には、人もお金も、情報も寄り付かない)

5、その場その場で、その場しのぎのウソを平気でつく人。

(ウソは信用落としの最大の原因)




page top
Copyright © 2019 在宅ビジネスは無料から始めよう(体験から)<貯メルクス>. all rights reserved.

出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。